tane’s diary

taneの学習記録

NEW YEAR'S RESOLUTION

通常新年の抱負は1月の誕生日までに決めるのだが、今年もギリギリだが無事表明することができた。

 

 

twitterでは備忘録としても足りないため、こちらに再掲する。

 

【XX歳の目標】

<Programming>

⚫最低月2回は週末もくもく会に参加する

   プログラミングの学習内容が以下の3つなので、本当は自身で3回目を開催したい


①ADODBを使えるようになる

こちらの記事を参考に、教えを乞いながら頑張るつもり

hirocom777.hatenadiary.org

 


SQL問題集を解く時間を最低月1回(2h程度)は取る

これは完全に職場でのパフォーマンスUpのためですね


Pythonスクレイピングくらいはできるようにする

#ノンプロ研のメンバーにここは甘えようかと思ってます

 

<ENGLISH>


・最低月2回英会話レッスン受ける&Outputする

 ⇒OutputがこのBlogの予定

 なので月2回はこのブログを更新します!


TOEIC 900点以上になる(930くらいが目標)

 

<Others>

・HotYogaに最低月2回行く

 ⇒本当は月4回のコースだが…

・体重は輸血できない位に抑える

 そもそも輸血できないけどネ💦

 

 

このくらいかな?
最後のは厳しそうだけど、それ以外はなんとか実行したい。

おそらく月末に駆け込み実行することは明らかだけど、頑張ってみます。

一応月の最終日または翌月初日あたりに、成果発表します。

 

それでは。

次回は今夜受講予定のcafetalkレッスンについて。